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今日は美尻エクササイズStep2のご紹介です^^


Step1をやってから行うことで更に美尻力がアップします♡
→Step1



《美尻エクササイズStep2》

ご自身のレベルに合わせて動きを選んでみてください

 レベル① 両足で20回→お尻を上げてキープ

 レベル② 両足で10回→右足上げて5回→上でキープ
            →左足上げて5回→上でキープ

 レベル③ 両足で10回→右足上げて5回→右足を上下に動かす5回
            →左足上げて5回→左足を上下に動かす5回




動画にはありませんが
レベル④は両手を天井方向に前ならえで行います
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体幹の安定を保つことでお尻はもちろん
大黒柱筋(多裂筋)、脇腹の筋肉(腹斜筋)、もも裏(ハムストリングス)の筋肉等が複合的に使われます
競技スポーツをやる方はここまでできると良いです


左右の肩甲骨にかかる圧を均等に
左右の骨盤の高さを均等にして行えるレベルを選んでください




イケてるお尻を
フットワーク軽く楽に動ける自分をイメージして、がんばって‼












《秋葉ゆきスタジオレッスンはこちらからご確認ください》

■グループレッスン

《re.Frame Conditioning YOGA/リ·フレイムコンディショニング ヨガ》 

骨格を整えるためのエクササイズとヨガを合わせたもの
毎月テーマを変えレッスンに組み込んであります
解剖学的、筋生理学的、機能神経学的要素がレッスンを受けるごとに知識として積みあがっていきます
自分の身体を知り、自分で整えるためのスキルを身に付けたい方にお勧めです

・毎週月曜日13時30分~15時 
カレントスタジオ君津駅前店



・毎週金曜日11時00分~12時10分
イオンモール富津スタジオにて9月より開講いたします!





《自分でできる整体術ストレッチポール》
ストレッチポールというツールを使用し、ご自身で身体の歪みを取っていきます。
きつい運動ではなく、まず楽なところから運動を始めてみたい!
という方にもおすすめです。

・毎週土曜日14時~14時25分
カレントスタジオ君津駅前店

※現在コロナウイルス感染拡大防止のためツールを使用するプログラムは中止させていただいております



《Total Conditioning YOGA》
リ・フレイムヨガが毎月フォーカスする部位が変わっていくのに対し
トータルコンディショニングヨガは毎回ある程度流れが決まっております
一連のヨガの動きを呼吸を意識しつつ行うことで、自然と骨格、姿勢、動き、巡りが整うようプログラムされています。
自分の心身と向き合う時間が欲しい方にお勧めです


・毎週土曜日14時30分~16時
カレントスタジオ君津駅前店




秋葉ゆきプロフィール



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  美しい姿勢と 動ける身体を手に入れて 
        きらりと輝く人に成る

         ≪きらりなる☆輝成☆≫ 
      代表  秋葉 ゆき  090-9005-1485

  ◇千葉県富津市 ・君津市・木更津市・袖ケ浦市
  ◇RRR美姿勢・美脚マスタースペシャリスト
  ◇JCCA日本コアコンディショニング協会マスタートレーナー/講師/
  ひめトレインストラクター/キッズコンディショニングスペシャリスト
  ◇メンタルトレーナー/チャイルドコミニケーションマスター

      きらりなるホームページ


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