FC2ブログ
Menu
たくさんの方に出会い
たくさんの刺激をもらい
たくさんの失敗と成功を経験し
たくさんのことを学びました。


沢山の支えがあったことを改めて振り返る年末。




元旦マラソン、娘まさかの優勝!に始まり
子どもたちの頑張り、成長には本当に感動しっぱなしでした。


私が子どもの背を見て育つ。。。的な(笑)


そんな我が子をご指導くださる先生方。
お友達。その保護者の皆様に感謝の気持ちを込めて
「私にできること」を探し、選んだものがPTA本部役員です。


まさかまさかのPTA会長。
とても貴重な体験で、自分を成長させてくれています。
心がけていることは「人と人とを繋ぐ」「自らが楽しむ」
心強いメンバー、先生方に支えられ、現在も奮闘中です。


プライベートでも色々なことにチャレンジし
家族からは「自由人」と呼ばれています。


年末、ちょっと落ち込むことがありましたが
家族が「私たちはあなたのキャラを良く知っている。大丈夫!気にするな!」
と笑い飛ばしてくれ助けられた件。
私より強いって。。。コワッ(笑)


お仕事は、通常レッスンにプラスして、単発のセミナーの依頼が増えました。
色々な方からお声がけいただき、沢山の方と繋がることができました。
何かあったとき「そうだ!秋葉ゆきがいた!」と名前を思い出してくれてありがとうございます。
目の前の方を元気に!と思いつつ、いつも私が元気をもらっているという。


姿勢改善、ボディーメイク、動きづくり、ヨガ、ピラティス、エアロ、
コンディショニング、ウォーキング指導等々
これらを通して私が皆様に提供しているものは


「健康美」
心も体もね!


行きつくところは
「身体を動かすことを通して、自分と向き合い
もらった命を最大限活かし、大切にしようと考える方が増えてほしい。」です。


自分を大切にする。という事は
周りも大切にするという事につながるからね。


だから私も日々そこを意識して生活しています。
伝わっていなかったらごめんなさい(;'∀')


まだまだ未熟。だから常に学ぶ姿勢を持つ。
そんな学びを共にする全国の同志たち。
子ども並みの成長を見せる大人たちです(笑)


そんなエネルギー溢れる皆様にいつも刺激をもらっています。
常に良いところはパクりますから、益々パワーアップしてください。


家族、母、ぴよち、友人、地域の皆様、お客様、さだ先生。。。
突然、天国に行ってしまった、忘れたくない方。
その意志を継いでくれた方。
秋葉ゆきと関わってくれた全ての方に感謝。


ぴよち、さだ先生。。。ピーポイント!
固有名詞を出したい方はたーーーーーーくさんいるのですが。
記事が終わらなくなっちゃうから許してくださいね。


皆様良いお年を。
2017年もありがとうございました。
25288291_s.jpg
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback